はるか / 22歳

 

T.160cm / B.86cm / W.58cm / H.86cm

一問一答

今一番欲しい物は?

日用品(笑)

誰に似ていると言われる?

パフュームの人

どんな性格?

優しいといわれます

チャームポイントは?

お酒は飲める?

人並みに飲めます

酔うとどうなるの?

かつぜつが悪くなる

男性の好きな仕草は?

一生懸命なところ

男性の身体の好きな所は?

うで

好きな男性のタイプは?

気が合う人

どこからが浮気?

あやしいと思ったら

彼氏が浮気したら?

怒る!

好きな食べ物は?

ご飯♡お米♡

好きな飲み物は?

お茶

好きな音楽は?

いやしの音楽

どんなキスが好き?

愛のあるキス

初体験は何歳?

16歳 ベッドで普通に

初フェラは何歳?

16歳 外でしたのでそっちのが印象強い

フェラのこだわりは?

下から上へ♥

一人エッチはする?

する♡頻度はムラムラしたら

愛撫はどうされたい?

ソフトタッチ♡なんふんでも!

性感帯はドコ?

今度会った時探してみてね

どんな時に自分はHだなぁって思う?

びちょびちょになったら

野外でHした事ある?

南海があるよ〜!今度聞いてね!

S?M?どちら?

両方!

今後挑戦してみたいHは?

ひみつ♡

プレイ中で一番楽しかったことは?

アイスプレイした時、面白かったなぁ

貴女にとってのHとは?

愛の確認?

地球最後の日、あなたなら何をする?

お肉お腹壊すまで食べるよぉ

総理大臣になりました。どんな国にしたい?

みんな幸せに!でもどうやるかはむずかしいね…

生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

女の子♡エッチ気持ちいいよお!

エンブレイスプラチナム
エンブレイス ハピネス福岡 マリアージュ スタジオエンブレイス マシェリ エンブレイスプラチナム ティアモ
デリヘルでバイト! 風俗出稼ぎねっと デリヘル無料ホームページ制作