さえ / 27歳

 

T.154cm / B.86cm / W.56cm / H.84cm

一問一答

今一番欲しい物は?

時間

誰に似ていると言われる?

教えてください♡

どんな性格?

人見知りですが、慣れてくると

チャームポイントは?

くちびる

お酒は飲める?

一滴も飲めません

酔うとどうなるの?

すぐ気持ち悪くなります

男性の好きな仕草は?

仕草というか、スーツ姿にドキドキします

男性の身体の好きな所は?

腕の血管、二の腕

好きな男性のタイプは?

優しい人、頼れる人

どこからが浮気?

チューしたとこから

彼氏が浮気したら?

いつ、どこで、誰と、理由など淡々と問い詰め、ジャッジします

好きな食べ物は?

えび、アボガド

好きな飲み物は?

お茶、紅茶(茶葉の種類は問いません)

好きな音楽は?

ソウルミュージック

どんなキスが好き?

ふとした時にキスされるとドキッとします

初体験は何歳?

17歳、学校帰りに付き合っていた人のうちで

初フェラは何歳?

17歳、よくわからなかった…。

フェラのこだわりは?

ゆっくり、じっくり

一人エッチはする?

しないです

愛撫はどうされたい?

ひみつ♡

性感帯はドコ?

たぶん全身

どんな時に自分はHだなぁって思う?

男性が喜んでくれているのを見たとき

野外でHした事ある?

べたですが車の中、ショッピングセンターの駐車場

S?M?どちら?

Mです

今後挑戦してみたいHは?

何でしょうか

プレイ中で一番楽しかったことは?

ひみつです♡

貴女にとってのHとは?

相手と一緒に楽しむもの。独りよがりじゃダメ

地球最後の日、あなたなら何をする?

最後の日と気が付かずに、終わっちゃいそうです

総理大臣になりました。どんな国にしたい?

学校でも職場でも必ずお昼寝タイムを作ること(1〜2時間)

生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

男。かっこよくひげを伸ばしてみたいです。

ハピネス福岡
マリアージュ ティアモ ハピネス福岡 エンブレイス マシェリ エンブレイスプラチナム スタジオエンブレイス
デリヘルでバイト! 風俗出稼ぎねっと デリヘル無料ホームページ制作