果歩 / 28歳

 

T.157cm / B.93cm / W.60cm / H.87cm

一問一答

今一番欲しい物は?

思い浮かばない(´・ω・`)

誰に似ていると言われる?

分んない((+_+))

どんな性格?

若干人見知りです

チャームポイントは?

何処〜?(´・ω・`)

お酒は飲める?

ほどほどに。。。

酔うとどうなるの?

寝るとか(笑)

男性の好きな仕草は?

寝顔

男性の身体の好きな所は?

程よい筋肉♡

好きな男性のタイプは?

好きになった人がタイプ

どこからが浮気?

浮気だと思ったら(笑)

彼氏が浮気したら?

とりあえず友達に相談(´・ω・`)

好きな食べ物は?

お菓子

好きな飲み物は?

ジュース(*´з`)

好きな音楽は?

色んなジャンル聞くよ〜♪

どんなキスが好き?

優しい♡

初体験は何歳?

小6(/ω\)

初フェラは何歳?

中2(/ω\)

フェラのこだわりは?

ゆっくり(^^♪

一人エッチはする?

したことがない(;´・ω・)

愛撫はどうされたい?

。。。

性感帯はドコ?

探してください♪

どんな時に自分はHだなぁって思う?

うーん(゜_゜)

野外でHした事ある?

なぁい♪

S?M?どちら?

どっちでもオッケー♪

今後挑戦してみたいHは?

色んな事

プレイ中で一番楽しかったことは?

全部!!

貴女にとってのHとは?

恥ずかしい

地球最後の日、あなたなら何をする?

好きな事好きなだけします(*´▽`*)

総理大臣になりました。どんな国にしたい?

もっと刺激的な国(笑)

生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

女の子♪

エンブレイス
エンブレイスプラチナム マシェリ スタジオエンブレイス マリアージュ ハピネス福岡 ティアモ エンブレイス
デリヘルでバイト! 風俗出稼ぎねっと デリヘル無料ホームページ制作