くるみ / 23歳

 

T.158cm / B.86cm / W.59cm / H.85cm

一問一答

今一番欲しい物は?

ソファーとベッド

誰に似ていると言われる?

分んない((+_+))

どんな性格?

若干人見知りです

チャームポイントは?

お酒は飲める?

ちょっとだけ飲めます

酔うとどうなるの?

顔が赤くなって陽気になる(笑)

男性の好きな仕草は?

頭をなでなでしてくれるとこ

男性の身体の好きな所は?

胸板

好きな男性のタイプは?

優しい人

どこからが浮気?

気持ちが入ったら。。。

彼氏が浮気したら?

怒る

好きな食べ物は?

甘いもの  イチゴ

好きな飲み物は?

洋楽

好きな音楽は?

フレンチなのをたくさんされるの

どんなキスが好き?

優しく何回もしてもらうの

初体験は何歳?

15才

初フェラは何歳?

ゆっくり

フェラのこだわりは?

ねっとり

一人エッチはする?

ムラムラしたら

愛撫はどうされたい?

ゆっくり

性感帯はドコ?

背中と足のつけ根をゆっくり触られるの

どんな時に自分はHだなぁって思う?

Hな妄想するとき

野外でHした事ある?

まだない♡

S?M?どちら?

どっちもしたい

今後挑戦してみたいHは?

男性の潮吹き☆

プレイ中で一番楽しかったことは?

どんなHも満足です

貴女にとってのHとは?

生活の一部

地球最後の日、あなたなら何をする?

たくさんの自然溢れる心豊かな海を見ていたいです(笑)

総理大臣になりました。どんな国にしたい?

税金無くて、平和

生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

女、メイクしたりオシャレ出来るから

エンブレイスプラチナム
マリアージュ ハピネス福岡 スタジオエンブレイス エンブレイス マシェリ ティアモ エンブレイスプラチナム
デリヘルでバイト! 風俗出稼ぎねっと デリヘル無料ホームページ制作