みお / 19歳

 

T.152cm / B.86cm / W.57cm / H.87cm

一問一答

今一番欲しい物は?

バック

誰に似ていると言われる?

吉高◯里子

どんな性格?

マイペース

チャームポイントは?

胸のかたち、目

お酒は飲める?

飲めます!

酔うとどうなるの?

はっぴーになります!!

男性の好きな仕草は?

頭をなでなでしてくれるとこ

男性の身体の好きな所は?

胸板

好きな男性のタイプは?

優しい人

どこからが浮気?

気持ちが入ったら。。。

彼氏が浮気したら?

怒る

好きな食べ物は?

甘いもの  イチゴ

好きな飲み物は?

オロナミンC

好きな音楽は?

洋楽

どんなキスが好き?

フレンチなのをたくさんされるの

初体験は何歳?

14歳。彼氏の家

初フェラは何歳?

14歳。うぇー

フェラのこだわりは?

ゆっくりと激しくを使う

一人エッチはする?

全然しない

愛撫はどうされたい?

優しくされたい。10分くらい。

性感帯はドコ?

奥の方。激しくされるの。

どんな時に自分はHだなぁって思う?

イッちゃうとき。

野外でHした事ある?

ある。公園のトイレ。

S?M?どちら?

8:2で Mです!

今後挑戦してみたいHは?

3P

プレイ中で一番楽しかったことは?

ニコニコしながらちゃいちゃ♪

貴女にとってのHとは?

気持ちよくて楽しいもの。

地球最後の日、あなたなら何をする?

おいしいものをたくさんみんなで食べる。

総理大臣になりました。どんな国にしたい?

みんなニコニコでおいしいものたくさんの国

生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

女。いろいろ楽しいから。メイクやネイルとか。

エンブレイスプラチナム
エンブレイスプラチナム マリアージュ ティアモ エンブレイス スタジオエンブレイス ハピネス福岡 マシェリ
デリヘルでバイト! 風俗出稼ぎねっと デリヘル無料ホームページ制作