ルカ / 20歳

 

T.160cm / B.86cm / W.56cm / H.86cm

一問一答

今一番欲しい物は?

1年くらい寝なくても大丈夫な力

誰に似ていると言われる?

大島○衣ちゃん、夏目○久さん

どんな性格?

マイペースみたい

チャームポイントは?

分かんない

お酒は飲める?

甘いのしか飲めません

酔うとどうなるの?

女の子にチューしまくる

男性の好きな仕草は?

シャツの襟元のボタンしめるやつ

男性の身体の好きな所は?

ひげ、うでのすじ?みたいなやつ

好きな男性のタイプは?

ご飯いっぱい食べる人

どこからが浮気?

あたしが浮気やん!て思ったら

彼氏が浮気したら?

とりあえず、泣く、別れる、遊びつくす

好きな食べ物は?

白米

好きな飲み物は?

カルピス レッドブル

好きな音楽は?

ミーハー

どんなキスが好き?

トロっとしたやつ

初体験は何歳?

15歳。学校の駐車場。あおかん

初フェラは何歳?

高3.なんで骨がグニャグニャってすんの?

フェラのこだわりは?

バキュームってむずかしいですね

一人エッチはする?

最近してないなぁ

愛撫はどうされたい?

するほうが好きです

性感帯はドコ?

分かんないんだよな

どんな時に自分はHだなぁって思う?

Hじゃないよ

野外でHした事ある?

初エッチ青姦「こんなもんか」

S?M?どちら?

SになりたいM SになりきれないM

今後挑戦してみたいHは?

海の中でしたい

プレイ中で一番楽しかったことは?

M男に目隠し手縛りして放置

貴女にとってのHとは?

地球最後の日、あなたなら何をする?

大乱交

総理大臣になりました。どんな国にしたい?

こんなバカを総理にする日本はきもいなあ(笑)

生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

イケメンになって女の子とあそぶ

ティアモ
エンブレイスプラチナム エンブレイス ティアモ マシェリ マリアージュ スタジオエンブレイス ハピネス福岡
デリヘルでバイト! 風俗出稼ぎねっと デリヘル無料ホームページ制作