とわ / 22歳

 

T.168cm / B.90cm / W.59cm / H.88cm

一問一答

今一番欲しい物は?

特にないです。

誰に似ていると言われる?

わかりません

どんな性格?

甘えん坊

チャームポイントは?

明るい

お酒は飲める?

飲める

酔うとどうなるの?

笑ってる

男性の好きな仕草は?

定番だけどネクタイを締める仕草

男性の身体の好きな所は?

腹筋

好きな男性のタイプは?

優しくて穏やかな人です

どこからが浮気?

チューしたら

彼氏が浮気したら?

怒る!

好きな食べ物は?

プリン

好きな飲み物は?

レモンティー

好きな音楽は?

洋楽

どんなキスが好き?

愛のあるキス

初体験は何歳?

ひみつ!

初フェラは何歳?

ひみつ!

フェラのこだわりは?

歯は当てない

一人エッチはする?

しなーいw

愛撫はどうされたい?

すぐ気持ちよくなりすぎて頭真っ白になっちゃうから、どうされてるのか…どのくらい時間が経ってるのか…わからないの(笑)

性感帯はドコ?

全身

どんな時に自分はHだなぁって思う?

相手が気持ち良さそうにしているのを見る時。

野外でHした事ある?

学校

S?M?どちら?

S

今後挑戦してみたいHは?

見られちゃうかも!なドキドキプレイ(〃ω〃)

プレイ中で一番楽しかったことは?

コスプレをしてごっこプレイ♪

貴女にとってのHとは?

楽しい♪

地球最後の日、あなたなら何をする?

たくさん食べる♪w

総理大臣になりました。どんな国にしたい?

優しさ溢れる国!!

生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

女性です。男の人にいっぱい愛されたいです

スタジオエンブレイス
ティアモ スタジオエンブレイス ハピネス福岡 エンブレイスプラチナム マシェリ エンブレイス マリアージュ
デリヘルでバイト! 風俗出稼ぎねっと デリヘル無料ホームページ制作