ゆめの / 22歳

 

T.157cm / B.88cm / W.57cm / H.87cm

一問一答

今一番欲しい物は?

大きなまな板

誰に似ていると言われる?

若いころの遠藤久○子さん

どんな性格?

おっとりです

チャームポイントは?

大きな目

お酒は飲める?

飲みたがる下戸。ウィスキー大好き

酔うとどうなるの?

友達から「とけちゃいそうに見える」と言われたことある

男性の好きな仕草は?

お風呂上りに髪の毛を梳いている仕草

男性の身体の好きな所は?

手が好き。ごつごつした感じが。

好きな男性のタイプは?

大人の色気がある人

どこからが浮気?

自覚したら

彼氏が浮気したら?

最後に私のところに戻ってきてくれたらいい

好きな食べ物は?

お団子

好きな飲み物は?

ロイヤルミルクティー。作るのも得意だよ

好きな音楽は?

大塚愛ちゃん

どんなキスが好き?

エスキモーキス。鼻と鼻がくっつくやつ

初体験は何歳?

20歳。当時の恋人のお家で

初フェラは何歳?

20歳。少ししょっぱかった

フェラのこだわりは?

心を込めることー。

一人エッチはする?

ないしょ

愛撫はどうされたい?

くすぐったいくらいが好き。ほどほどに。

性感帯はドコ?

背中。ぺろぺろされるの。

どんな時に自分はHだなぁって思う?

妄想してるとき。

野外でHした事ある?

ないよ!!

S?M?どちら?

S気あるM

今後挑戦してみたいHは?

ないしょー。やるより見るのが好きよ。

プレイ中で一番楽しかったことは?

ペラペラおしゃべりしながらしてた時(笑)

貴女にとってのHとは?

ひみつ♡

地球最後の日、あなたなら何をする?

りんごの木を植える

総理大臣になりました。どんな国にしたい?

1日で滅びると思うっちゃんね。

生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

女!!守ってもらいたいです。

マシェリ
スタジオエンブレイス ティアモ マシェリ エンブレイス マリアージュ ハピネス福岡 エンブレイスプラチナム
デリヘルでバイト! 風俗出稼ぎねっと デリヘル無料ホームページ制作