福岡ソープランド体験記 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ はるか

はるか / 22歳

はるか / 22歳

T.160cm - B.86cm - W.58cm - H.86cm

D
cup

APPEAL POINT

アピール
ポイント

ノンスモ
刺青なし
攻め好き
受け好き
彼氏なし
連射
障害者可

[アイコンの説明]

紹介文

若くて落ち着いた印象の見た目とは裏腹にとは、まさにこの事!敏感なボディーを優しく責められると一気にエッチな気分になってしまうそうです!一つ一つ丁寧で、礼儀正しい、本当に素晴らしいの一言です。優しい性格に、一緒にいて癒やしのひとときや、安らぎの空間を与えてくれる、心温まる接客、サービスは素晴らしいの一言につきます!

続きを見る

一問一答

  • 今一番欲しい物は?

    日用品(笑)

  • 誰に似ていると言われる?

    パフュームの人

  • どんな性格?

    優しいといわれます

  • チャームポイントは?

  • お酒は飲める?

    人並みに飲めます

  • 酔うとどうなるの?

    かつぜつが悪くなる

  • 男性の好きな仕草は?

    一生懸命なところ

  • 男性の身体の好きな所は?

    うで

  • 好きな男性のタイプは?

    気が合う人

  • どこからが浮気?

    あやしいと思ったら

  • 彼氏が浮気したら?

    怒る!

  • 好きな食べ物は?

    ご飯♡お米♡

  • 好きな飲み物は?

    お茶

  • 好きな音楽は?

    いやしの音楽

  • どんなキスが好き?

    愛のあるキス

  • 初体験は何歳?

    16歳 ベッドで普通に

  • 初フェラは何歳?

    16歳 外でしたのでそっちのが印象強い

  • フェラのこだわりは?

    下から上へ♥

  • 一人エッチはする?

    する♡頻度はムラムラしたら

  • 愛撫はどうされたい?

    ソフトタッチ♡なんふんでも!

  • 性感帯はドコ?

    今度会った時探してみてね

  • どんな時に自分はHだなぁって思う?

    びちょびちょになったら

  • 野外でHした事ある?

    南海があるよ〜!今度聞いてね!

  • S?M?どちら?

    両方!

  • 今後挑戦してみたいHは?

    ひみつ♡

  • プレイ中で一番楽しかったことは?

    アイスプレイした時、面白かったなぁ

  • 貴女にとってのHとは?

    愛の確認?

  • 地球最後の日、あなたなら何をする?

    お肉お腹壊すまで食べるよぉ

  • 総理大臣になりました。どんな国にしたい?

    みんな幸せに!でもどうやるかはむずかしいね…

  • 生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

    女の子♡エッチ気持ちいいよお!

体験談11件)

出勤情報

7月21日(金) 7月22日() 7月23日()
休み 16:00

00:00
16:00

00:00