福岡ソープランド体験記 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ りこ

りこ / 19歳

りこ / 19歳

T.160cm - B.87cm - W.58cm - H.86cm

D
cup

紹介文

若さ溢れる19歳ぴちぴちのお肌!ルックス!!完全業界未経験での入店
いつも笑顔のりこさんですが、本当は寂しがりや、
2人きりになると、、イチャイチャモードへ!!
まぁー可愛い!!よしよししたくなるようの女の子♪
完全業界未経験でまだ何もしらない純粋なりこさん。
どうか優しくご指導お願い致します!

続きを見る

一問一答

  • 今一番欲しい物は?

    車!

  • 誰に似ていると言われる?

    夏帆

  • どんな性格?

    明るいけど優柔不断

  • チャームポイントは?

    目、笑顔

  • お酒は飲める?

    20歳から♡

  • 酔うとどうなるの?

    どうでしょうか!

  • 男性の好きな仕草は?

    笑顔

  • 男性の身体の好きな所は?

    匂い、筋肉、たれ目

  • 好きな男性のタイプは?

    さわやかな長身

  • どこからが浮気?

    二人で会ったら

  • 彼氏が浮気したら?

    理由を聞く

  • 好きな食べ物は?

    甘いの好き♡

  • 好きな飲み物は?

  • 好きな音楽は?

    西野カナ

  • どんなキスが好き?

    フレンチキス

  • 初体験は何歳?

    17歳!

  • 初フェラは何歳?

    18歳!覚えてない

  • フェラのこだわりは?

    やさしく!

  • 一人エッチはする?

    しなーいw

  • 愛撫はどうされたい?

    ひみつ♡

  • 性感帯はドコ?

    乳首―!

  • どんな時に自分はHだなぁって思う?

    にやにやしてるとき

  • 野外でHした事ある?

    車の中

  • S?M?どちら?

    M

  • 今後挑戦してみたいHは?

    ひみつ♡

  • プレイ中で一番楽しかったことは?

    ひみつ♡

  • 貴女にとってのHとは?

    愛♡

  • 地球最後の日、あなたなら何をする?

    大事な人に感謝をのべる

  • 総理大臣になりました。どんな国にしたい?

    眠くて何も思い浮かばない…

  • 生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

    女!

体験談4件)

出勤情報

6月26日(月) 6月27日(火) 6月28日(水)
休み 休み 休み